俺のカメラ記録

根暗な俺のカメラなどに関する記録です。それ以上でもそれ以下でもありません。

愛と、風のように、ふんふんふんふーん

f:id:ujf17125573:20190509165033j:plain

すき家でカレーを食べた。おいしかった。帰宅すると交換用ステアリングが届いていた。代金を振り込んだら翌日に届くなんて立派な出品者だ。早速作業しようとしたら固定ネジに対してT30ドライバーが欠けた。さすが重要部品の固定だ。もっとしっかりしたものを買うか、工場まで持って行って作業することとした。また次の休みまでお預け。物自体はそれなりにきれいだ。これで運転がまた少し楽しくなるはず。早くドライブ用プレイリストを完成させないと。

出張の準備を少しずつ始める。2ヶ月間、宿舎を貸してもらえるらしいが、どんな環境なのかがまだわからない。エアコン、冷蔵庫はあるようだ...とのこと。きっとコンロはあるだろうから、小さめのフライパンと最小限の食器があればきっと大丈夫だろうなと思う。凝った料理なんて作れないし。服は本当に最小限にする。時期的に嵩張らないだろうし。ZO-3を持っていくかどうかは本当に悩みどころ。でも2ヶ月触らないというのはちょっと...。カメラはCLかXAで考えている。ストロボユニットが使えるXAの方が良いかな?と思ったり。CLはどうしても交換レンズとか考えたくなるし、それなら、それぐらいしっかり撮るならベッサフレックスあたりを持って行った方が良いだろうなとか、とにかく遊びの装備に関しては悩みが尽きない。