俺のカメラ記録

根暗な俺のカメラなどに関する記録です。それ以上でもそれ以下でもありません。

突飛な女に人生を狂わされたい

f:id:ujf17125573:20190427191404j:plain

10枚しか撮れないのに、貧乏性なのでなかなかフィルムが回らない。もうかれこれ半年以上使っているのに、いまだにフィルム交換はちょっと緊張する。カラーで景色を撮ってるけれど、大きくプリントするにはお金がかかる。そんな意味でも扱いの難しいカメラだ。でも、写真撮影という趣味...として考えると、これほど満足感を得られるカメラはなかなかないと思う。

今のMTBもどきのハンドルをフラットに戻すか、先日見つけたクロスに買い換えるのか、まだちょっと悩んでいる。特に今日みたいな風の強い日だと自転車に乗ろう...という気が全然出ない。なので新たな出費というのにどうしても消極的になる。運動不足を解消するための投資だと思いたいが、貧乏人に投資なんてできるはずがない。あれこれを理由をつけて、今日も車で出かける。スーパーでケーキサンドと缶コーヒーを買っていつもの橋の下でダラダラ。ホームレスらしい人が住居を構えていた。しばらく夜中はちょっとやめておこう。

今日のアルバムはジョン・レノンの心の壁、愛の橋。まさに今の気分だ。私はジョン・レノンビートルズに詳しくないし、実はあまり好きではない。丸い眼鏡はちょっと憧れるけど。