俺のカメラ記録

根暗な俺のカメラなどに関する記録です。それ以上でもそれ以下でもありません。

ワークマンで

秋も後半木曜日。ようやくまともな時間に終われたので仕事帰りにワークマン。ネットで誰かが書いていた、ソフトシェルというタイプの上着、S-002が気になっていていたのです。実際に見た感じでは、春、夏のバイク通勤、秋とほぼ一年中使えそうな感じ。袖にサムホール がついているのはすごくいいし、値段も2500円と安い。問題は色だなと思ったのですが、青は若々し過ぎて難しく、緑は地味すぎるようで、黒が一番細かいところも気にならないし良いのかなと思ったのですが、ワークマンの黒の上着かぁ...とか思うとちょっと。ワークマンは立派なお店だし、実際に物は良いのです。でもなんか惜しい、ダサい私が言うのもおかしいですが、もうちょっと垢抜けて欲しい。ワークマン店内で散々三色を取り替え取り替えして悩んだ挙句、何も買わずに出てきたわけであります。ごめんワークマン、私は小さいなぁ。

 

帰ってからD-76を溶かす。週末はケントメア400を現像する。AmazonでフジのC200の10本セットが9000円になっていて驚く。私もそろそろフィルム輸入してみようかなぁ...